叶えたいがここにある・・・トータル住建のガーデン・エクステリア

施工事例/ガーデン・ガーデンルーム

ガーデン

エクシオール / ウッドデッキ

エクシオール / ウッドデッキ
室内と庭との共用空間です。写真はパネルを全開にして蚊帳を使用しました。
エクシオール / ウッドデッキ
腐らない人工木材のデッキとパーゴラです。土も残しているので、ガーデニングも楽しめます。
エクシオール / ウッドデッキ
お庭を眺めながらくつろげる贅沢な空間ができました。こちらも人工木材のウッドデッキ。手入れが簡単

洋風の庭 / 和風の庭

洋風の庭 / 和風の庭
陽光降り注ぐ広い庭にアプローチとバーベキュー炉を作成しました。
洋風の庭 / 和風の庭
ちょっとしたスペースもフォーカルポイントを配置してみては?ガーデングッズでお洒落に演出いたします。
洋風の庭 / 和風の庭
和風の家に合った竹垣や坪庭等も造作します。

立水栓

立水栓
現場造作のオリジナル立水栓です。
立水栓
使用するレンガで表情が変わります。
立水栓
ポイントにデザインタイルを使用しました。

テラス

テラス
縁は模様をプリントされたブロックです。
テラス
縁はレンガを使用しました。テラスの色と外壁の色が合ってますね。

ガーデンルーム

屋根下に洗濯物を干せれば雨が降っても安心です。
上からも日ざしが入るので乾きも安心!
黄砂や花粉症の対策にもどうでしょう?
洗濯物を屋内に干す事によって多少の軽減効果があります。

自然浴家族 Zima(ジーマ)

自然浴家族 Zima(ジーマ)

パネルカーテンを全開すれば自然と触れ合える。すべて締切れば、陽だまりのサンルームそんな使い分けも、暮らしを楽しくしてくれる。

暖蘭物語

暖蘭物語

グレード感のあるデザインと快適さを併せ持つひとクラス上のガーデンルームです。気密性に優れています。

ガーデンラウンジ ココマ腰壁タイプ

ガーデンラウンジ ココマ腰壁タイプ

リビングの外に、もうひとつのリビング。暖かな光、そよぐ風、目に鮮やかな緑…。ココマは自然体でいられる場所。

ガーデンラウンジ ココマ

ガーデンラウンジココマ

広くて日当たりの良い庭スペースにガーデンルームとテラスを施工しました。ガーデンルームの周りのタイル内には低ボルトのLED照明を埋め込んであります。テラスのタイルと化粧コンクリートの色合いも良いですね